ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
MA MAISON とんかつ 日進竹ノ山店 
2007.05.06.Sun 

20歳くらいの時、まだネットもなくて、おしゃれなお店=マ・メゾンだった。
確かまだ淑徳大学の方に店舗があって、キャンドル灯ってて。


今はすごい店舗増やして、とんかつ屋までっ!
以前ふらふらしててみつけた、とんかつ屋。


何年ぶりのとんかつ?普段肉は食べないけど行ってみた。
並んでる・・。人気なんですねぇ。


20070507-3.jpg


この豚、まめとんって言うらしい。


20070507-1.jpg 20070507-2.jpg

お高めですが、それなりにおいしい。
お箸でお肉がかんたんに切れてしまうやわらかさ。


まずは、①塩で食べ、②自分で擂ったごま+タレを混ぜたもので食べ、最後は③自家製デミグラソース。ごはん、キャベツのお代わり自由。


オススメ飛騨けんとん(健豚)とヒレカツ定食を食べ比べ。
やっぱりヒレがおいしゅうございました。


お持ち帰りもじゃんじゃん注文が出てました。売れてますね~。


MA MAISON とんかつ 日進竹ノ山店


日進市岩崎町竹ノ山37-89
0561-74-6207
11:30~23:00
年中無休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
