ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
タゴール(カレー) 
2006.07.30.Sun 

2002年ゴールドコーストマラソンで一緒になった川俣さんのお店。
奥様と息子さんで経営。
とにかくおいしい!!
昔東京の自由が丘でお店を出していたファンが、あの味が忘れられない~ってネットで探すぐらい。種類も豊富。私は魚介の入ったカレーがお気に入り♪
なんていっても店主の人柄がいい。
テイクアウト専門だけど、2人ぐらいなら座って食べれます。
 


マラソン仲間が作ったHPもまたよい。


 

 


いつも素敵な笑顔のご夫婦。
またきます!


タゴール
〒600-8884 京都市下京区西七条南衣田町66
℡ 075-323-6308 Fax 075-323-6318
OPEN 11:00 ~ 20:00 定休日 水曜日


私の作ったページもおまけに・・
これ


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
