ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
スガキヤ(ラーメン) 
2006.08.03.Thu 

名古屋では有名なスガキヤ。
通常はこの白いスープのいわゆる 貧乏ラーメンつ~のが一番安い。


たまたま見かけて あの貧乏ラーメンた~べよっと思ったら。
げ。高級じゃん。500円以上するの??


やられた・・・。
高いわりには私の口には合わなかった。
あの白い貧乏(しつこい??)ラーメンが食べたかったのでいくら高くてこっちが高級っていわれてもダメだった。


060731_214005.jpg 060801_182045.jpg

高級な方          貧乏な方


スガキヤ 全国展開


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
