ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ビール食堂暖家~閉店~ 
2006.07.02.Sun 

万場山にあった暖家ダイニングと関係ありか?


滝の水公園の横のコーポ1階にある。


なんたって店の名前が ビール食堂。


世界のビールがあるっつーので前から気になってたので行って来た。


ドイツウインナーやタコスなんかあってカウンターに一人客もありでなかなか雰囲気いい。


マスター?がちょっと気取りすぎでは?


こだわった店オープンしてるマスターってどうしてあ~愛想がないんだろう。


ビールの味はやはり日本のビールが旨い!って思っちゃった。


ホワイトビールはちょっと苦くて薬っぽい。


060701_185549.jpg


ビール食堂 暖家


愛知県名古屋市緑区上旭1丁目608


052-891-2227


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
