ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
0xCAFE (ゼロエックスカフェ) 
2012.05.31.Thu 
 珍しく瑞穂区役所近くに用事。

ちょっと疲れたんで、ランチでも~。

カフェがあったのを思い出してふらっと。

入口は小さいけど奥に広いお店。

ワイヤーアートが至る所に飾ってあります。



ランチ時で混んでたので、カウンターに。

めちゃくちゃ空腹でもなかったので、ハヤシライスのハーフってのがあったんで。

ゆずのドリンクと夏みかんだったかな?のゼリー付。

2012_05_10_13_37_51.jpg

 
2012_05_10_13_27_09.jpg 

画像が横になっちゃった。。

雑誌も沢山置いてあってまったりできそうでした。

博物館の向かい側にあるので、わかりやすいと思います。

店員さんは、おしゃれな若い人ってんではなくて肝っ玉お母さん的?な至って普通のおばちゃんで好感♪


0x CAFE

住所:愛知県瑞穂区瑞穂通1-18-2
電話:052-853-5553
営業時間:10:00-17:00
(ランチ)11:00-14:00
定休日:日曜


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
