ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ひげ勝 
2012.04.30.Mon 
じゃんじゃん横丁が有名な串かつゾーンですが、レアな場所にはおいしいとこはあるようで。。

今回は、花園駅のちょい奥まった所にあるお店へ。

出遅れ、一番混んでそうな7時ごろに入店。

外で待ってる人はいないので、ラッキー!と思ったけど、ちょうど満席。
どうもカウンターのみらしい。

寒い時期でなかったので、外の長椅子で待ってると、次から次へと地元っぽい人が並びはじめました。

ま、居酒屋よりは長居するような店でもないので15分もしたら席が空きました。

家族連れが出てったけど、大阪では串カツ屋(ほかのメニューは余りない)に子連れで来るんですね~。
ちょっとびっくり。

システムがいまいちわからず、一気に串を注文しようと思ったら、どうも伝票に自分の食べたいモノを数字で記入して渡すようです。

まずは、ビールを注文。
飲み物を頼まなきゃ安いんですがねぇ。やっぱり飲みたくなるよね。


IMG_5691.jpg IMG_5683.jpg  どては白いのはお決まり~。こんにゃくも。

衣が薄くって、色も薄い。油がいいんでしょうかね。
 IMG_5687.jpg IMG_5695.jpg

蛍イカなんて珍しいメニューも。
IMG_5693.jpg

説明より画像をどーぞ。
IMG_5697.jpg

ほくほくです!

 IMG_5698.jpg

あつあつです!
 IMG_5700.jpg IMG_5689.jpg IMG_5690.jpg

アスパラおっきいし。

  IMG_5696.jpg アンペイ=はんぺい?  
 IMG_5699.jpg

 IMG_5682.jpg

もう満足です♪

家族で経営してるっぽかったなぁ。
思いのほか綺麗でしたし。
なかなか良い店。

この辺り、商店街あったり銭湯あったりでナカナカ楽しそうです。
ちょっとデンジャラスゾーンも近いけど。

ひげ勝

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
