ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
たこはち 
2012.04.30.Mon 

初鶴橋♪
 
駅降りただけで、ごま油の匂いぷ~~ん。
テンションあがる

IMG_5650_20120508113644.jpg

もみくちゃ!
狭いけど、この雰囲気がいいのですねぇ。

キムチ屋さんとか沢山で、遊んだ最終日に寄ればお土産になるわ。

これからあっちも、こっちも寄りたかったのでテイクアウトは無。

伺ったのはこちらの鉄板焼き屋さん

チヂミを食べに着ました。
おばちゃん数名で営業してます。
めちゃくちゃ元気な大阪のおばちゃん達。

IMG_5655.jpg 
カウンターの前だったので、目の前でじゃんじゃん焼いて行きます。

まずは、定番のニラキムチ。奥に見えるのがなんだか気になって聞くとズッキーニらしい。

 IMG_5651_20120508113643.jpg

そのままでも十分おいしい!モチモチ!
IMG_5652_20120508113642.jpg
このタレを付けるともっとおいしい。

IMG_5653_20120508113641.jpg 
んで、これがホッペってメニュー。
牛の肺らしいです。私はちょっと苦手かな?

IMG_5656.jpg 
焼いたチヂミを店先でも売ってるので食べ歩きOK

たこはち

大阪市東成区東小橋3-15-11
06-6971-1781
10:30~20:00 (平日)
10:30~18:00(日曜)

ランチ営業、日曜営業


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
