ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
美津の 
2012.04.30.Mon 
デジカメの電池が切れて1品しか撮れなかった~。

ずっと行ってみたかったお店。
探してみつけましたが、びっくり~。

だってだって、めちゃくちゃ綺麗でモダンなお店なんですから。

お好み焼きと、この山芋焼きを頼みましたが。。

山芋焼きはフワフワのトロトロで私好み!
けど、お好み焼きってジャンルとは違いますね。

炭水化物でがっつりな人には向かないかな?
酒のつまみには最高かな~。

 

中途半端な時間に訪問したのに、ほぼ満席でした。

THE 大阪!を楽しみたいのならば、綺麗すぎるお店なのかなー。


美津の
スポンサーサイト

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
