ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
パスタ バール タスパ taspa 
2012.02.26.Sun 
東京マラソン前日に。
新橋で友達と待ち合わせ~。
走るのは二人に対して、お付き合いしてくれる人が3人も。

本当はもっと違うお店も考えたのだけど、どこも予約一杯。

米粉パスタが食べれるというのでチョイスしました。

ハイボールが安いと思ったら、2階ではそのクーポンが使えないって・・えーーーー。

ってことで、一升瓶のワインを。
こっちの方がグラスより安いからって♪

マラソン前に大丈夫かな?(笑)


IMG_5284.jpg

IMG_5282.jpg

赤ワインに似合うような一番押しのメニュを
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 


IMG_5287.jpg

こちらが一番人気の名物!タスパミートソース

ラーメンの麺みたい。
明日走るので一皿全部食べました。
シェアせずにごめんね~。


IMG_5290.jpg

甘いもの好きの友は、デザートもちゃんと。
 IMG_5291.jpg   

この界隈、バルが沢山あるんで、勝ち残るには大丈夫?って思えちゃいますが。
生ワイン、初米粉パスタ
って、日本人の好きそうなフレーズで生き残って欲しいですね。



パスタ バール タスパ taspa

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
