ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
旬楽酒房 藍家 
2012.03.30.Fri 
 

このあたりでは、空いてる店ですね。
ジャズなんか掛かって、まったりできます。
照明も暗めで落ち着いた雰囲気。

ハヤシライスのランチを頼みましたが、ごはんがおいしい♪
そしてシッカリ煮込んだハヤシ。

入口がちょっと奥まった所にあるから穴場なのかな?

ワイワイのランチでなく一人でまったり食べるにはおすすめかなぁ。
夜はおいしいイタリアンな店みたいです。
次回は夜に。


旬楽酒房 藍家

愛知県名古屋市中区丸の内2-15-12 丸の内オークビル1F
営業時間・定休日

ランチ(月~金) 11:30~14:00
ディナー&バー 18:00~23:00
定休日:日曜・祝日



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
