ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Aya Sofya  
2012.03.30.Fri 
丸の内にあるトルコ料理屋さん。

外から見ると暗いイメージでしたが実際中に入ると明るくてきれいで、思ったより広い。

ランチは確か700円?

ケバブランチも気になったけどトルコのハンバーグのランチを。

 

スープも付いてました。

少し固めで香辛料の効いたハンバーグ。

ごはんが、何やら味がついてました。

ウエイトレスさんがめちゃフレンドリーで、いつもは忙しいと出さないんだよってトルコのお茶を出してくれました。

店内には、水たばこなんかが置いてありトルコの気分を味わえます。

Aya Sofya

愛知県
名古屋市中区丸の内2-8-30 竹中ビル1F
052-201-8555
17:00~00:00(L.0.23:30)
【ランチ】(平日・土)11:00~14:00(L.0.14:00)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
