ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
カフェ ラ トゥーシェ cafe la touche 
2006.06.19.Mon 

ネット検索して寄ったお店。
ビルの2階です。


2006SAIKOCIMG4011.jpg2006SAIKOCIMG4009.jpg


夜はカウンターでビールやワインを呑むのによさげな雰囲気のあるお店。
オーガニックな洋服やマリアージュフレールの紅茶も販売してた。


2006SAIKOCIMG4008.jpg


 中途半端な時間に寄ったので,,何たべようかなぁと見たところ目に付いた
フレンチトーストアイスクリーム添


普通は2つで1皿ですが3人共そこまでお腹がすいていないのでトースト3つにしました。


これ!超おいしかった。


2006SAIKOCIMG4005.jpg2006SAIKOCIMG4006.jpg


厚いバケットにシロップたっぷり,牛乳・卵たーーっぷり染み込んで表面は香ばしく冷たいアイスクリームがアクセント。しあわせの連発!


お店のお姐さん曰く,この店のイチオシだったようです。


たまに思い出してしまいそうな味です。


 2006SAIKOCIMG4010.jpg


カフェ ラ トゥーシェ


住所:山梨県甲府市下石田2・29・4フェリアビル2F
電話:055-222-0002
PM12:00~AM0:00(PM11:00LO)
(休)水曜日
(駐)20台



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
