ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Shop+Cafe carre'(カーレ) 
2011.12.31.Sat 
犬山のお友達とランチ

以前尾張パークウェイにマラソンの練習に行ってた時によれば良かったな~、気が付かなかったです。
混むって情報だったので、早めに到着して予約しておきました。

一階に洋服や雑貨のお店があってウロウロ時間つぶし。

2011_12_07_12_56_33.jpg
2011_12_07_12_56_25.jpg

しかし、女の子だらけ~。
満席でした。

友達を待ってる間に、人気のスイーツがどんどんなくなっていってケーキは好きなものを選べれなかった。
 IMG_5041.jpg IMG_5040.jpg IMG_5039.jpg IMG_5038.jpg
ここのドア珍しいのです。

よく見るとハンガーです!
 IMG_5043.jpg

Shop+Cafe carre'(カーレ)

愛知県犬山市橋爪清水下43-7

0568-62-3590

11 : 30 ~ 22 : 00

火曜日定休(祝日の場合は水曜日)

駐車場10台有り(お店の裏に5台)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
