ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
きじ 
2012.04.30.Mon 
大阪梅田の新梅田食道街の2階にあります。

ですが、梅田が全くわかってない。
しかも、地図は平面だけど、高架とか階段とか色々あって、そこに辿りつけない。。
かなり迷いました。

1階に入口があって細い階段で2階にあがると席があるんですねぇ。

やっと見つけた”きじ”本店です!

ラッキーな事に待ってる人が店内に2組ほどでした。

荷物は椅子の中にね。

カウンターに座りモダン焼き注文♪
飲み物以外は追加注文できないシステムらしいです。

生地に小麦粉使ってないみたですが、なんだかとってもシンプル~。

雰囲気もお洒落じゃないし混みあってるけど、大阪のお好み焼きの基本!って感じかな。
かなり気に入りました♪

IMG_5492.jpg

IMG_5495.jpg IMG_5493.jpg


住所:大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街
電話:06-6361-5804
営業時間:12:00~21:30
定休日:日曜

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
