ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
菊丸 
2011.09.18.Sun 
 運転免許試験場近くにある手打ちそばのお店。

歯ごたえしっかりあります。

駐車場は、ゴルフ場にも数台あるので停めやすいです。

少し待たされる事も多いです。

有名なのは”天ざるそば”

DSC_0295_20110921160931.jpg
高いけど、てんぷらの量がすごい!
エビが二本に、カニ爪、肉厚の生しいたけ、獅子唐、かぼちゃ

けど、そば好きな方は、てんぷらで味もおなかも満たされてしまうので、そばの味が楽しめないかも?!

こちらは山菜おろしそば。
とろろも入ってます。

DSC_0296_20110921160931.jpg

ちらっと見たメニューに、”ミニ”カツどんが1000円以上でしたが、おいしいお肉でも使ってるのかな?
ミニがその値段なら、普通はいくらなんだろー。

菊丸

名古屋市緑区神の倉1-285

052-877-0677

11:30~15:30 18:00~22:00
火曜休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
