ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ブリットボウル 
2011.07.15.Fri 
お友達が働いているので、覗きに。

最初から、すごく混んでるから予約したほうがいいよって。

ほんと、満席。

ガラス張りで明るい店内に、ウッディー系な家具。

ワンちゃんもOKみたいです。

時間がなかったので、今日のおすすめを。
DSC_0079.jpg  

ズッキーニの豚肉のりまきフライ?おいしかった♪
少々口の中火傷。

どれも家庭の味ってかんじで体によさげ。

あ、デザート取り忘れたけど、3種類がプレートにのってきました。
ごはんも玄米でとっても健康的。しかもおかわり自由。

友達の手作り品など、雑貨も販売してました。

制服ないみたいで、かわいい服で忙しく働いてる友達。

相変わらずパワフルできらきらしてました~。


ブリットボウル

定休日:  なし
営業時間 : 11:00 ~:23:00 (土日祝は 8:00~):
モーニング(土日祝) : 8:00~11:00
ランチ : 11:00~16:30
電話番号 0561-72-6791
愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
そうそう、この店の並びに、友達情報でドーナツ屋さんが出来たって。

すごくこだわってる店舗。
日本じゃないみたい。

テイクアウトの待ちにも渡されるプレートがおしゃれ。

けど、高い!

1つ300円とか!?
ありえない~。


DSC_0080.jpg DSC_0081.jpg

けど、ショーケースに2種類しかなくって、売れてるんだなって思ったらおもわず購入。
本当はシンプルなものがよかったけど、あまってたのはどれも甘い系。

お土産にしたので画像ありませんが・・。

かなーり甘かったです。


覚王山、岡崎にも店舗があるみたい。

慣れないバイトさんが、必死で接客してました。



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
