ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
農ブランド 
2010.06.08.Tue 


先日発見した、新しいお店がオープンしてたので衝動買い。

地場の食材を使った 農ブランド 名古屋本店。
へぇ~名古屋が本店なんだ。。

牛乳は大好きな”あいぼく(愛知牧場)”だし、卵も小麦粉も三河の味。

ふっわふわのロールケーキ。

ひとつ189円。

今ならなんと10個 ひと箱セットで1000円のオープニング企画BOXがありますよ~なんて言われ。

moblog_b59cead2.jpg

おもわずセットで買ってしまった。

変わったフレーバーもたくさん。

生キャラメル
マロン

ティラミス
和三盆

など

moblog_c2ba0cdf.jpg

NOU BRAND NAGOYA

名古屋本店

農ブランド 本店
愛知県名古屋市天白区植田西3-901
Tel:052-807-4291
open 10:00 close 20:00



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
