ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ほったらかし温泉(山梨) 
2006.06.19.Mon 

2006SAIKOCIMG3976.jpg
ネット検索してて一目ぼれ。絶対譲れないな~と思ってたので西湖ロードレースの帰りに寄る。
どんどん山を登っていく。どこまで?!


2006SAIKOCIMG3952.jpg


フルーツパークの中を通りぬけ、他の温泉の看板に浮気しないでどんどん坂をあがっていくと広い駐車場に到着。見晴らしよすぎ。


 2006SAIKOCIMG3950.jpg2006SAIKOCIMG3948.jpg


走ってから銭湯にはいりたかったので、この超坂だらけの地獄坂を走りました。
でもぶどう畑綺麗だった~。



湯は、あっちの湯 こっちの湯 っつーふざけた名前の銭湯は2つ。


2006SAIKOCIMG3976.jpg
 


本日はこっちの湯がお休みだったのであっちの湯へ。でもあっちの湯の方が広くておすすめらしい。


入ると清潔で広い脱衣所が。窓も開けっ放しで気持ちいい風が入ってきて快適!


洗い場も戸があけっぱなしで半分野外みたいな感じ。


シャンプー・リンス・ボディーシャンプー付


さて、露天へ。。


屋根ないし、暑いし。


みの傘かぶります。


この絶景。


2006SAIKOCIMG3969.jpg2006SAIKOCIMG3972.jpg
何も言うことありません。
甲府盆地を一望、遠くには富士山がうっすら見えて絶景!!
頂上にあるためどこからの目も気にしなくていいので、塀も屋根もなんにもない。
この景色です。コメントすればするほど、上手く伝わらないので是非直接入ってほしい。


お湯も最高にいい温度でぬるめなんでゆっくり落ち着いて入れます。


夜きたら満天の星空と夜景が楽しめそう。あぁぁぁぁ次は夜行きたいな。


トイレも絶景なんです。


2006SAIKOCIMG3975.jpg


さて、ほったらかしの虜になってしまったあたし。


買っちゃった。
ナイスセンスじゃありませんか?


2006SAIKOCIMG3977.jpg


NEW YOKU とか 入浴ヤンキース とかのロゴのTシャツ。


笑いのツボもいいかんぢ☆


 


ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯
住所:〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-18
電話:0553-23-1526




counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
