ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
GOBLIN cafe 
2008.10.18.Sat 

星が丘テラスにあったおいしいスイーツを食べに行こうと思ったら、いつのまにかお店が変わっていました。

そうだなー、何年も行ってないしね。。

しょうがなく、オープンカフェになってるGOBLIN CAFEへ

今ハロウィンの内装でかわいいです☆

かなり待たされそうだったので、外でもいいやって歩道沿いのテラス席に。
ぎりぎり寒くない時間帯季節だったので気持ちよかったけど、交通量が多いのでちと空気は悪いかも??


PA0_0689.jpg PA0_0690.jpg 
ティラミスとクリームブリュレを頼みました。
なかなか出てこないなーと思ったけども、こんなにかわいい盛り付けをしてくれていたんですねー。
納得。

誰かさんいわく、ティラミスはやわらかすぎでもっと濃厚な方が良い そうです。
クリームブリュレはおいしかったですが、フルーツがちょっとみずみずしさがなかったかな。

お値段は高めです。

 PA0_0691.jpg

GOBLIN cafe

名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST 1F
052-788-2888
11:00~翌1:00
(FOOD L.O. 12:00)
(DRINK L.O. 12:30)

http://www.kaburaya-group.co.jp/shop/goblin/


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
