ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Casa Osano(イタリアン) 
2006.06.18.Sun 

小佐野さんって看板がある普通のおうちです。
通りからはわかりにくいですが、イタリアの旗が小さくでているのでわかります。


2006SAIKOCIMG3896.jpg


玄関にはシーサーが。なんだか場違い?



2006SAIKOCIMG3897.jpg


まるで誰かの家におじゃましまーっすって入ると靴を脱ぎます。
私達は2階に案内させましたが個室っぽくなってる屋根裏部屋っぽく落ち着いたインテリア。


セレブになった気分で大満足。


2006SAIKOCIMG3884.jpg2006SAIKOCIMG3885.jpg

ランチは1,800と2,800円があります。


私達は2,800.-の魚のメインディッシュのつくコースを食べました。




20Kロードレースの後だったのでノドカラカラ。
でも車なのでノンアルコールカクテルで乾杯。
めずらしく大人チックに乾杯。


2006SAIKOCIMG3888.jpg


前菜からこの盛り付け。やはり見た目も綺麗!
野菜たちも自家栽培しているものばかりで新鮮なためこの高さのある盛り付けも可能。
しゃきしゃき!ドレッシングも酸味の利いた大人の味。


パンは、もっちもちの天然酵母。


2006SAIKOCIMG3889.jpg


パスタはトマトベースを選択。姫大根が入ってます。


2006SAIKOCIMG3890.jpg


メイン料理


2006SAIKOCIMG3891.jpg2006SAIKOCIMG3892.jpg

 


デザートは、3日後のZ子のお誕生日を伝えてあったのでメッセージプレートと+αをつけていただきました。シェフ自ら(素敵でした♪)デザートを説明にきていただき感激。
Happy Birthday yukiko!


2006SAIKOCIMG3894.jpg2006SAIKOCIMG3895.jpg


玄関のシーサーはシェフが沖縄出身だからだそうです。このシェフ、イタリアで修行をしていたそうです。なかなかの男前です。


オーナーが奥様のようですがお目にかかれませんでした。


店員の方も超親切でした。また是非行きたいです~。


2006SAIKOCIMG3883.jpg


住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3407-1
電話:0555-73-1903
営業:ランチ 11:30~14:00・ディナー 18:00~21:00
休み:毎週火曜日・第三水曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
