ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
いわさぶろう 
2008.06.21.Sat 
ベーグルスキにはたまんない、秘密のパンやが近場にあるってゆーので、、、。

これ、絶対普通の人はいけないんじゃ?ってほどの狭ーい車の入れない路地にあります。

普通のおうちみたいですが、ちっちゃな看板で気が付きます。

PA0_0586.jpg
 PA0_0590.jpg PA0_0591.jpg PA0_0592.jpg

あまり多くを作っていないようで、売り切れたら閉店、、

もっちりしてめちゃ美味しかった!

このあと店舗が天白区から南区に移転したようです。
こちらを参照


いわさぶろう

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
