ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Ocean cafe 
2008.05.17.Sat 

ハワイアンが流れる白を基調とした、ウッドデッキのような素敵なカフェ。

お店は大好きな雑貨屋さんのCoco Walkの2階にあります。

わしのさんって方の農家から直送の果物から絞りたてのジュースを作っていただけます。

PA0_0410.jpg

食べ物はパンケーキぐらいなので食事はできませんが色々なテーブルとイスの中から好きな場所を選んで、ビーチ近くのカフェに来たような気分になれます。

ミックスジュース 770円(高めですぅ)とアイスコーヒー。

走った後は、ビタミン注入♪

大きめの手作りねじりグラスでいただきます。

PA0_0412.jpg

大きな窓からは住宅街が見えちゃってちょっと残念ですが、、ハワイと思い込んで??くつろげます。

PA0_0414.jpg

Ocean cafe

住所:名古屋市緑区西神の倉1-301
tel:052-878-3139
営業時間:10:00 ~ 19:00(LO18:30)

現在(2008.12)ではランチもはじめています♪

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
