ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ひな野 
2008.05.15.Thu 

ビュッフェならここが一番お得な気がします。

ひな野 また来ました。

ランチだと1680円

ご飯の種類も玄米やら五穀米やらで、どれにしようかワクワク

五穀米にカレーってのもアリでおいしいんだなあ。

揚げ物も揚げたてだし、申し分ありません。

CIMG9861.jpg CIMG9860.jpg
最近は焼きたてパンをわざわざテーブルにどうですか?って持ってきてくれるなんてサービスも

CIMG9859.jpg

今日も一杯食べちゃった~


ひな野 みどり店

〒458-0814
愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-1311
ランチ 11:30~15:30 LO14:00
ディナー 平日17:30~22:30 LO21:00
土日祝17:00~22:30 LO21:00

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
