ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
フィッシャーマンズビアカフェ オイスターズ 
2008.05.15.Thu 

昼から飲めます(笑)

ちょい呑みするには雰囲気もいいのですが、ルーセントは名古屋から1駅ぐらい歩かなくちゃいけないのがねぇ。。

けど新鮮な本日入荷の牡蠣!!

世界のビールが呑めるのでたまーに行きたいくなりますよね。

CIMG0058.jpg

店内は海外の海辺で呑んでるみたいな、そんな雰囲気。

レモンもおいしいし、チリソースで食べてもいいし。

やや高めの値段かな?

単品しか食べたことがないけど、パーティーコース呑み放題ってのもあるみたい。

場所がネックですが、一度はコースで食べてみたいです。

フィッシャーマンズビアカフェ オイスターズ

名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー2F
052-533-7055
月~土/11:30~15:00(最終入店14:00)
17:00~23:30(ラストオーダー フード22:30・ドリンク23:00)
日・祝/11:30~15:00(最終入店14:00)
17:00~23:00(ラストオーダー フード22:00・ドリンク22:30)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
