ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
砧(パン) 
2006.06.18.Sun 


河口湖の民家の中にある天然酵母のパン屋さん。


まず、においが最高。このナッツショコラはやばいぐらいおいしい。


夜のワインのつまみに、もちもち感が合う。


小さなお店なので、FAXなどで予約しておくとちゃ~んとキープしておいてもらえる。


また宅配も行っているので、午前中に注文すれば翌日には自宅に届く。


めちゃくちゃ売れているらしい、まとめ買いをして自宅に冷凍しておくお客さんが多いそうだ。外にはおしゃれちっくはテーブルも出ていたのでカフェになるのかな?


2006SAIKOCIMG3923.jpg2006SAIKOCIMG3924.jpg
2006SAIKOCIMG3925.jpg2006SAIKOCIMG3926.jpg2006SAIKOCIMG3927.jpg


パン工房「砧」(きぬた)
山梨県富士河口湖町大石310


◎営業日/営業時間
 金・土・日・月
 11:00~17:00
TEL & FAX
0555-76-7413

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
