ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
reboante 
2008.04.12.Sat 

焼山の味仙と同じ並びの店舗にあるイタリアン。

以前味仙に行ったときから気になってましたが、夜はなんだかお高めそう。

ランチで探りを入れたいなーと思っていたのでやっと行けました。

PA0_0407.jpg PA0_0399.jpg

店内なあまり人数が入れないようにしてあるのか、ゆったりしてました。

モノトーンでスタイリッシュ。

お一人様もokな雰囲気でした。

ランチは乾麺が1,000円、生パスタが1,200円

PA0_0398.jpg PA0_0400.jpg

どちらもスープ、サラダ、ドリンク付です。お得~~!

とっても人気のお店みたいなのに、店員さんがフロアーに1人。

しかも新人っぽかった。

厨房の方まで出てきてお手伝い。

一生懸命で感じよかったです♪

PA0_0408.jpg

友達は生パスタ。クリーム系でこってり。
PA0_0409.jpg

私は今はまってて、自分でもあれこれアレンジしてるけどどうも美味しく作れない竹の子とほたる烏賊のパスタ。

席と席が離れているので、まったり話し込みやすかったです。

いりなかにある、

reboante

住所:名古屋市天白区焼山2-419
TEL:052-808-0400
営業時間:ランチ 11:30~15:00(オーダーストップ14:30)
       ディナー17:30~23:00(オーダーストップ22:00)
定休日:不定休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
