ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Bistro Lapin 
2008.03.29.Sat 

気になっていたお店に行きました。

私の車とおんなじ名前のLapin。

桜並木が綺麗な道にあります。

行った日がちょうど満開だったので、お店の前は大渋滞。

ランチの時間のちょうどぴったりに行ったので座れましたが、すぐに満席になりました。

ランチは2種類あるのですが、ビストロなのでたまにはパスタはやめて魚のポアレにしようっかなぁと思ったけど、やっぱりパスタに。。

PA0_0401.jpg

サラダ付きで900円でスープ付が+100円

更にデザート付きで+200円

更に珈琲、紅茶付きで+200円

と、選択制になってます。

PA0_0405.jpg PA0_0404.jpg

今回はスープをつけました。

丁寧に濾してあって、舌触りなめらか~。

PA0_0403.jpg

野菜とミートのスパです。

野菜は、竹の子とブロッコリー。

席は他と離れていてゆったりしてるし、落ち着いた雰囲気です。

夜はちょっとおしゃれな、お高めディナーにアルコールをいただくようなお店なのかな?

サービスで出ててきたのが水でなくって冷たいお茶ってのもなんだかよかった♪

あまりにも居心地がよくって、久々のお友達と2時間?近くランチしてしまった~。

PA0_0402.jpg

Bistro Lapin

名古屋市瑞穂区 佐渡町1-24 セゾンピア中川1F

052-852-7077

17:30~22:00

(ランチタイム)11:30~14:0


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
