ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
sam’s dining さやがや 
2008.04.20.Sun 

長野マラソンの打ち上げに使いました~。

CIMG9815.jpg

あちこち検索していいなって思って電話したら、オーナーがとっても丁寧に応対してくれて即決しました。

名古屋だと昼から呑み放題の宴会場を探すのに苦労するのに、観光地だからか?たくさん長野はあるんですねぇ。

さて、ここは宿泊したホテルの真横にあったのも決め手です♪

コースは高めの焼肉コースをすすめられたけど、走った後で疲れてるし、呑むのに忙しいあたしら、、肉を焼くのが面倒だなーってことで一番安い2500円コースに1500円の呑み放題をつけました。

このお店、アジアンテイストのおしゃれな店舗でした~。

食べ物は全て辛めで、苦手な方ごめんね~。。

CIMG9806-2.jpg CIMG9807.jpg

2500円で安いからあまり量がないかなって思ったけどこの量
CIMG9808.jpg CIMG9809.jpg

しかも盛り付けが綺麗~。
CIMG9811.jpg CIMG9812.jpg

ナシゴレンまで全部おいしかった!!

飲み物はビールからお酒、焼酎、カクテル、ワインまで呑み放題♪

しかも、呑み放題2時間でその後だらだらお店に居てもいいって~。

なんちゅーお店ですかぁ。

でも、電車の時間があるのでそうもいかず退散。

sam’s dining さやがや

長野県 長野市 南千歳1-12-3

026-268-1136

10:00~24:00(最終入場23:30)年中無休

(ランチタイム)11:45~14:30


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
