ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ラ・タボラ・ネル・ボスコ 
2008.04.19.Sat 

CIMG9690.jpg

このお店もまたまた今年も行きました~。

何回目~~?

なんとなく、願掛けみたくなってるような・・・。

予約してから行きましたが、お店がたくさんある長野では、すごい人数の遠征の方が泊まっているのに案外お店は空いています。

裏道には飲み屋が沢山あるけど、大会前(皆が・・・)なのでキチンと食事したいもんね。

今年もパスタでカーボです!

皆で明日の目標やら、言い訳やら?色々言い合います。

今年も外人の方がご来店~。

明日マラソンに出る人みたいでした。

石釜で焼くめちゃおいしいピザ♪

アスパラとウインナーの最強コンビでした。


CIMG9693.jpg

あれこれ食べれるのは大勢で行くからですよねぇ~。

ミートパスタ☆もちビールもね。
CIMG9694.jpg

走る前は私的にはトマトソースがお勧めです。

でも、ビールはどうよ?!

皆飲んでました~。

あたしは今年も応援です!

部屋に帰っても呑んじゃうよ。

 

ラ・タボラ・ネル・ボスコ

長野市末広町1358

TEL026-264-6270

営業時間
11:00~15:00 LO 14:00
18:00~22:00 LO 21:00
定休日:月曜日


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
