ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
栗の木テラス 
2008.04.19.Sat 

長野駅ちかくでスイーツっていったら栗の木テラス

去年も行きましたが、お気に入りのモンブランを食べに。

連れて行きたい人達をごあんな~~い。

男同士っておいしいお店やスイーツなんてなかなか食べに行けないもんね。

是非食べて~。

CIMG9688-1.jpg

濃厚な栗の味のするモンブラン 350円

紅茶はティーポットで出てくるので、3杯は飲めちゃうのが嬉しい!

CIMG9688.jpg

こちらはスコーン♪

イギリス調の店内で長居する女性ばかり・・、満席でした。

あ~、名古屋のデパートでもこのモンブラン売らないかなぁ。

めちゃお気に入りです♪

窓側の席からみる裏の風景も好き。

栗の木テラス

長野市南千歳1-3-7 アイビースクェア 1階

TEL 026-229-9707
11:00~ラストオーダー19:00(木曜定休)



counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
