ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
みよ田 
2008.04.19.Sat 

長野といえばそば!

有名なところは沢山あるんですが、今回はおしゃれな店舗をチョイス♪

ホテルの1Fでカウンター席もあるので、そばだけでなくちょっと一人で一杯的にも飲めそう!

予約しておけばよかったんですが、満席でした~。

でもなんとか4人座れました。

照明や、壁にかかった花瓶、コンクリート打ちっぱなし・・とおしゃれ~。

 CIMG9663.jpg

日穀製粉という地元の製粉業者さんが経営しているようです。


 CIMG9665.jpg

ランチセット これで1、050円って安いですよね。

麺の細さとコシの強さが、手打ち!!のおいしさを感じました。

もちろんビールもね。

ビールはプレミアムでした♪

明日はマラソンですが、皆飲んでました~。

余裕です!

予約も出来るので、土日は電話をしてから行くと素敵な個室を案内してくれそうです。

 

そばきり みよ田
長野本店 長野市南千歳1-16-2
長野第一ホテル1F
営業:月-金 11:00-22:00
土 11:00-21:00
祝日 11:00-15:00 日曜定休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
