ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
pasta&cafe チェネッタ 
2008.04.05.Sat 

藤田衛生大に行く途中にある名古屋市ギリギリの所にあるパスタ屋さん。

昔別の名前だったような。

その時はおいしくなかったので、ずっと行ってなかったけど久々に行きました。

ディナータイムにお邪魔。

場所柄、近所の人っぽい家族連れや熟年夫婦なんかが来てました。

久々でしたが、とってもおいしかった。

ちょっと量大目?でした。

CIMG9572.jpg

前菜

CIMG9573.jpg

特にピザの生ハムがおいしい!
CIMG9574.jpg


CIMG9575.jpg

麺の細さがあたし好み♪

CIMG9576.jpg

あ~食べすぎ。
思わずデザートに手が出る。

ホールを仕切るおばちゃんがいて、バイトが小さくなってました。

結構イイ値段なので、若い子は寄り付かないような落ち着いた雰囲気。
落ち着いたってゆうより、ちょっと古い?!

pasta&cafe チェネッタ

名古屋市緑区鳴海町大清水69-289

052-878-5766


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
