ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Champagne Brunch 
2008.04.12.Sat 

いつも決まった場所をウロウロなので、たまに未知の地に行くとワクワクします。

今日は一社で料理教室?!だったのでどこかお茶したいね~って事で名東区で探す。

一軒は、臨時休業。。残念。

女同士、こだわっておしゃれカフェにどうしても行きたい!!ってことで、カフェ本見てココに決定。

なんとも古めかしいような、レトロなようなお座敷席もあって和洋折衷なお店でした。

カウンターの雰囲気どこかに似てる??

PA0_0308.jpg

どうもおすし屋さんを改装したカフェらしい。

ランチタイムで皆さんのおいしいパスタやお惣菜セットがおいしそうだったけど、今さっきごはんたべちゃったし~、、って事で珈琲に。

PA0_0309_20080415110510.jpg

350円って安い!

ちなみにランチのドリンクはシャンパンにしちゃうこともできるらしいです。。

うー、呑みたかった。

お客さんも次から次へ・・。

大通りから離れた場所にあるし、まったりできそう。

こんなカフェ家の近くにできないかなぁ。

 
PA0_0307.jpg

姉妹店も気になるな~。

Champagne Brunch

名古屋市名東区一社2-136

Tel&Fax 052-701-7799

11:30~0:00

月曜定休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
