ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
香港市場 
2008.03.30.Sun 

大須に大須301ってビルがあるんだけど、その3Fが中華街になってる。

仁王門湯でお風呂に入って近くで一杯!ってなって迷わずこのビルへ。

そして数ある店から”ビール半額”って張り紙を見てこの店に決定。

店員さんはみなさん中国人?のようでした。

ちょうど16:00ぐらいで空いてる時間のようで、店員さんもまかないを食べてました。
しかもビール呑んでたよ(笑)

速攻で出てきた料理も全部おいしかった!

ビールお代わりしたくなりました~。

CIMG9559.jpg


CIMG9558.jpg

しかし いつも半額ってどうゆうことよ!

迷ったらココにこなくちゃ!!

仁王門湯もそうだけど、大須観音におまいりしないならば、上前津からの方が近いです。

 

香港市場

名古屋市中区大須3-30-60  OSU 301ビル3F
TEL:052-241-2115 

11:00~22:00(L.O.21:00)

 


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
