ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
仁王門温泉 
2008.03.30.Sun 

CIMG9557.jpg

皆で走った後に17:00~飲み会したい!
ってなると電車で寄れて、昼から入れて・・。

名古屋のスーパー銭湯って駅から遠かったりするんだよなぁ。

今回は大須商店街にある仁王門湯にしました。
めずらしく14:00~開店してるので。

古い昔ながらの銭湯です。

ロッカーはスリガラス、カランはお湯1つ。しかも熱い!!
で、皆めちゃくちゃ早く出てた。

こんなのれんが風情あってスキです。

CIMG9556.jpg

これ系の銭湯に行った時はドライヤーで乾かさないで、昔からある頭を全部すっぽりかぶせるタイプの乾燥器にて乾かします。

髪の毛が逆立って、なかなかふんわりなるよ。

終わった後にも商店街には食べる場所がたくさんあるし便利!

近くの中華街ってビルのとある飲み屋は、いつもビール半額!!すごくない?!
ってか、いつもなら、最初から定価を下げればいいのに。

仁王門湯

愛知県名古屋市中区大須3-37-20
14:00~23:00 火曜休
480円


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
