ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
八ちゃん~閉店~ 
2008.03.23.Sun 

記事を放置しすぎで、値段も味も日時もうろ覚えのこの頃。

なかなか今に追いつきませんが。

このブログやってる意味あるんか~って思うけど、一応続けます・・・。

CIMG9503.jpg

国際前からやたら肉が食べたいーーーって思っていたので久々の焼肉。

チェーン店に行こうと思ったら日曜の夕方・・・激混みでした。

なので近所の焼肉屋さんに。

案外高かった?!ごちで~~す。


CIMG9504.jpg

八ちゃん

名古屋市緑区乗鞍1丁目1201
052-877-2805

営業時間 
P.M 5:00~A.M 1:00 ラストオーダー 12:30
定休日 火曜日 祝日の場合は営業

クッパ~~~。

生ビールもジョッキヒエヒエで美味しかった。

そういえば数年前にお店が火事で焼けたんだっけ。
それから行くのははじめて。

2階席も以前はあったのに、今は吹き抜けて高い屋根。

店内はバリアフリーでとっても過ごしやすいお店になってました。


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
