ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
cafe flour 
2008.03.23.Sun 

定期的に行ってます、カフェフラワー。

やっぱりこの店好きなんだなぁ。

久々に行ったら、小麦粉などの値上げでランチもUPしてた。

1360円になってました。

本日のパスタ、サラダ、デザート、ドリンク で 1360円です。

CIMG9498.jpg

ここの野菜すごく高さがあるでしょ。
そして甘酸っぱいドレッシング。なんなんだろう~。
CIMG9499.jpg

大好きなほたる烏賊メインのパスタ。

 

CIMG9500.jpg

スナップえんどう?のパスタ。

CIMG9502.jpg

びっくり、前はデザートを自分で選べれたのにティラミスに限定されちゃってます。

残念。。。

ここのケーキ大好きだったのに。

ランチはいつも満員なのですが、遅い時間にギリギリセーフで(15:00)店内に滑り込んだので案外空いていました。遅いランチかオープンと同時に入るのがいいのかも。

 

HPができてた。

cafe flour(カフェ フラワー)
住所:名古屋市緑区鳴海町字神の倉3-581
TEL:052-878-1800

営業時間:10:00AM~10:00PM ラストin 9:00
 定休日:無休駐車場:あり


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
