ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
グランピアット 
2008.03.23.Sun 

ランをしたあとにハラペコでウロウロ。

下調べして無いからお店が決まらない。

なのに、おいしいものが食べたいから妥協してどうでもいいお店に入りたくない。

と益々お腹が空いたときに、通りかかったグランピアット。

場所を変えてお茶もあとからしたかったのでとりあえず単品です。

CIMG9354.jpg

シャキシャキサラダ

CIMG9356.jpg

薪釜焼きです。ちょっとおいしいじゃないの!!(ハラペコだから?)


CIMG9357.jpg

おっとこちらもヒットです。うにクリームパスタ。

案外くどかった??

昔この山手通り(本山~八事)を通るバスを使って高校に通っていました。

3年間でこの道沿いにある喫茶店やレストランはかなり行きましたが、○○年程たち、地下鉄も開通したり、お店も随分変わったなぁ。

確かこのグランピアットはその当時、BIG WAVEってゆ~おしゃれなカフェだったんだよなぁー。

ああ懐かしい。

グランピアット 山手通店

〒466-0815 愛知県名古屋市昭和区山手通1-24 

052-834-8973

11:30~23:00(L.O.22:00) 
ランチ 月~金 11:30~17:00 土・日 11:30~15:00


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
