ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ダウニー 
2008.03.10.Mon 

CIMG9337.jpg

長居して色々調べたくなってまたまた近所のカフェへ。

コーヒお代わり自由にいつもつられちゃいます。

一杯づつドリップしてくれるから好きです。

今日はお店のおすすめである「神の倉シュー」を食べました。

そうそう、このソースをかけたデコレーションでグっとおいしさもアップするんだよなぁ。

CIMG9340.jpg

 160円

ついでに他の日に友達と行った時のスイーツもご紹介
CIMG9365.jpg

チョコクレープ 春なのでイチゴたっぷり。

CIMG9364.jpg

りんごのチーズケーキ 珍しくない?

ダウニー神の倉店

名古屋市緑区藤塚2-105
052-877-1252

火曜日(祝日の場合、翌日振り替え)
平日10:00am-10:00pm
土曜 9:00am-10:00pm
日曜 9:00am- 8:00pm

ランチ11:00am~2:00pm


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
