ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ビー・オーガニック 
2008.03.10.Mon 

CIMG9335.jpg

地球にやさしい体にやさしいをテーマにしたお店です。

Beがつくことによって 完全ではないけどオーガニックに向かっていく お店を目指しています。

開業するまでのストーリーを読むとその努力に共鳴します。

最近スープメニューもできたようなのでミネストローネとコーンブレッドのセットを頼みました。

昨日はフルマラソンを完走して胃腸が弱っているのでスープで栄養取りました。

お水はセルフで何倍でも飲めます。

大きなテーブルでまったり本を読んだりできて好きな空間です。

私的に木のぬくもりのお店が好きですね。

器もエコで捨てない容器なのも好きです。

お持ち帰りもしていますし、すべての素材が安心できるので色々なメニューを試してみたいです。
CIMG9336.jpg

ビーオーガニック

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
電話:052-562-3069
10:30~20:00(L.O.19:30)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
