ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
TO THE HERBS 名古屋ラシック店 
2008.02.16.Sat 

最近はラシックばかり行ってます。

さて、時間がなかったのでさっくりとお腹を膨らすためにパスタ屋へ。

CIMG9251.jpg

ここはあのケーキのハーブスとはなんら関係ないみたいですね。

入ってから思った。ランチ高すぎ・・・。

しまった。

時間もなかったので単品でいいか・・と無難なミートスパ注文。

う~~ん。感動はなかったし、量も少なめ?

ソースはたっぷりだったので最後まで美味しく食べれましたが。

雰囲気は厨房がガラス張りでみれて、オープンな雰囲気で感じよかったです。

女の子向けですね。

コースやランチも美味しそうなので次回利用したいです。

CIMG9250.jpg

TO THE HARBS

名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F
11:00~23:00
052-259-6711


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
