ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
まるは食堂 
2008.02.10.Sun 

名古屋の人なら誰もが知ってる有名な旅館です。

本館は古いのですが、新館の方にお風呂が併設しています。

有名なのはうめさんっておばあちゃんで、この旅館を大きくした女将です。
お風呂も「うめ乃湯」とおばあちゃんの名前をとってあります。

日帰り入浴もできます。
昔はセット料理+お風呂セットもありましたが今はあるのかなぁ。

会社の忘年会やデートの定番ですね。

今やラシックやセントレア空港にも出店してしまってちょっと大きくなりすぎ、知多のお店もピカピカでちょっとマニアとしてはちょっと残念かも。

さて、夜の食事に訪れました。

高くってなんだか注文バンバンできませんでした(貧乏性)

ここで一番人気は エビフライです。

CIMG9231.jpg

大きくってプリプリです。950円

さてさて単品注文。

CIMG9234.jpgCIMG9229.jpgCIMG9233.jpg

焼き魚 時価と おさしみはやっぱりイカです。

大変混雑していて、料理を待たされてしまいましたが、とっても新鮮で美味しかったので満足。

送迎バスもあるし、泊まりで皆で忘年会にでも行きたいです。

ちなみにお風呂は500円で入れます。

露天風呂はありませんが、大きなガラス越しに海を見ながら入れます。


CIMG9235.jpg

まるは旅館

〒470-3412 愛知県知多郡南知多町 大字豊浜字峠8
Tel:0569-65-1315
Fax:0569-65-1777


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
