ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
kako 
2008.03.27.Thu 

名古屋で初めて自家焙煎したコーヒーを出したといわれている老舗です。

名古屋には3軒ありますが、今回は納屋橋店へ。

ここは堀川のそばにあります。

セルフサービスをしているので他店に比べて安い?らしいです。

1階で注文して2階で呑みました。

なんとお代わり自由ですよ!

パンもここで焼いているのでお腹が空いていたら食べたかったのだけど今日はお花見なのであきらめました。

PA0_0352.jpg

堀川を見ながら時間つぶし。

でも、ここ禁煙ではないのに狭いから、吸っている人がいるとちょっと苦痛です。

空いていたら2階に店員さんがいませんが、この日はお兄さんがいたのでお代わりを注文したらわざわざ1階にて入れて持ってきてくれました。


PA0_0351.jpg

パンがめちゃくちゃおいしそうだったので次回はパンも♪

kako 3店舗が載ってるHP

そうそう、この日2階で約束まで時間を潰していたら・・。

黒服茶髪のお兄ちゃんと、ギャルメイクの若い子が入ってきた。

お店に似合わないなーと思っていたら。。

会話が聞こえてきた。

思わず気分が悪くなった~。

この辺り、少し奥に入ったらエッチ~店が多いのですよ。

どうもお店にスカウトして仕事の指示をしていたよう。
しかも、すっごい具体的に!!

女の子もビジネスって割り切ってるのかプロってゆ~か、すごく丁寧なしゃべり方でメモとかしてた。

あー気分悪くなったのでさっさと退出。

こんなお店で打ち合わせしんといて~~!


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
