ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
potager(ポタジェ) 
2008.03.24.Mon 

名古屋駅の真上のレストラン街”セントラルタワーズレストラン 12階”でランチ。

どれもお高い(汗)、カロリー高そう。

無難なヘルシーなお店っていえばココ。

料理+飲み物で1000円。

この立地ならば十分な値段かな。

前はオープンカフェになってたのに、場所かわってた。
(移って大分たってるとは思うけど)

全席禁煙ってのも好き。

PA0_0353.jpg

今日は、根菜カレー。

レンコンなど素揚げした野菜がのっかったライスの上に、ひき肉の甘系カレーを自分でのっけて食べます。

PA0_0354.jpg

うん。おいしい。


お一人様が多かったです。
空いててのんびり出来そう。

本読んでるマダムなんかもいました。

隣は系列の雑貨屋があります。

ポタジェ

〒450-6012 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
(セントラルタワーズ12F)

052-541-5003

10:00~23:00(L.O.22:00)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
