ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
伊風人~閉店~ 
2008.03.02.Sun 

PA0_0312.jpg

がっつり食べたいとまたまた行っちゃいました。
緑区の伊風人。何回目でしょうか?
ブログに書くのも新鮮味がないのですが。

なんとなくランチの質が落ちた?

バイキングの料理と飲み物が追いつかなくって空が多かったですね。
バイトさんが新人で大変そうでした。

先日はTVで紹介もされたようです。

今日も前菜ドリンクバイキングのランチです。

1590円です。

生パスタから

鶏団子とゴボウのクリ-ム仕立てを選びました。
PA0_0311.jpg

鶏肉もごぼうも大好きなのでこの和風テイストと合っていておいしかったです。

そして久々に行って気がつきました。

ワインがランチに行くとめちゃ安いのです!!!
グラス190円でデカンタ490円です。

PA0_0309.jpg

運転手するので皆きてね~~。
伊風人

■住所
    名古屋市緑区滝ノ水2-201-2 宝マンション滝ノ水V 1F
    052-895-1241
■営業時間
    Lunch 11:00~15:00 [L.O. 14:30]
                (※ランチタイムは80分の時間制限があります)
    Dinner 平日 18:00~22:00 [L.O. 21:30]
                土日・祝日 17:00~22:00 [L.O. 21:30]
■定休日
    水曜日(※祝日は営業)


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
