ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
なばなの里 
2008.03.01.Sat 

ウィンターイルミネーションが開催されているので行ってきました。
もっと暖かい日に行けばよかったのだけども、最終日になってしまいました。

ついでにジャズドリームのアウトレットをちょこっと見学。

早く入園したのでイルミネーションが点灯するまで少し腹ごしらえ。
シジミのコロッケがお勧めです。

PA0_0318.jpg

写真は松坂牛まんです。
PA0_0316.jpg

日が陰るとめちゃ寒い!
なのに、すごい人でした。

梅もキレイ。
イルミネーションのあるアーチに入るのに20分ほど並びます。

PA0_0314.jpgPA0_0313.jpg

並んでよかった!天の川~。
たまに流れ星も流れます。
この時期は寒さ対策して行きましょう!!

寒かったりするといらぬ 揉め事の原因で~~す。

季節が変わればチューリップや薔薇など四季折々の花が楽しめるお勧めスポットです。


なばなの里

〒511-1144 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
℡:0594-41-0787(代)
9:00-21:00

料金は2000円ですが園内で利用できる1000円の券がもらえます。


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
