ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
Pasta Otto 
2008.03.01.Sat 

PA0_0322.jpg

オットとはイタリア語で数字の8
姉妹店の8 spiceにからめてあるんじゃないのかな?

ランチはフリードリンクです。

サラダにはクミンなどのスパイスがかかっていました。

ドリンクはウーロン茶~オレンジまで色々ありました。

PA0_0320.jpg

生麺は実はあまりスキじゃないのですが。。
無難なミートスパ。

麺はもちもちで、ラーメン?ってかんじの縮れでした。

こちらカルボナーラ?う~~ん。
シンプルすぎ?
PA0_0321.jpg

お店は手抜きな内装でしたが雰囲気はよかったです。

ワインなども豊富なので夜にくると又料理も単品でおいしいのかもなぁ。


PA0_0323.jpg

ゆであげ生麺のパスタ専門店
Pasta Otto

〒458-0829 名古屋市緑区鎌倉台2-714 アメニティ鎌倉台
052-623-2308
ランチ 11:30-14:30
ディナー 18:00-22:00
月曜休


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
