ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
アリオリ・クッチーナ 金山 
2008.02.17.Sun 

コンサート前に早めの食事・・・、となるとやっぱり金山がベスト。
今回はパスタにしました。(パスタ好きだな~あたし。。)

しかしここの店ランチが16:00までとめちゃ遅くまでok。

得しちゃいました。

ほぼ女性客で満席・・。
安い、おいしい、長居できるって女の人が好きそうな店ですね。

私にはめずらしくクリームソース系にしました。

昨日呑んだから?くどいものが欲しくなるですよねぇ。

PA0_0334.jpg

パスタもシャキシャキでした。

アリオリ・クッチーナ 金山

名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 2F

11:00~23:00

スポンサーサイト

counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
