ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
RITZ CAFE 
2008.01.22.Tue 

以前にも紹介したリッツカフェに行きました。

早くから友達と会ったのに、結局お店が決まらず。
困ったときのリッツカフェ。

ここのコーヒー大好きです。
お代わり自由とまでいかないけど、お代わり半額とかにならないかなぁ。

木のぬくもりとソファー席の椅子とテーブルの高さが好きです。

あと、マスター?の雰囲気も好き。
しつこくなく、媚びず、丁寧でやさしい。

水を何倍も飲んで粘るわたしらに、何度も注ぎにきては気を使わせないように

「ごゆっくり」の一言がちゃんとある。

水をもらうと、”何長居してるんだよ~”とも取れるので心配りがあると感じます。

今回は、おなかも空いてたから一番好きなカレーピラフ。

普通はカレー粉仕立てのピラフが、ここでは自慢のカレールーが掛かっています。

ピラフの野菜もシャキシャキです。

S-CIMG9171.jpg


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
