ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
8spices 
2008.01.06.Sun 

S-CIMG9156.jpg

よく通る道沿いにあり、気になっていました。

生パスタの看板にぐらり。

何年も前からあったように思いますが、初めて入ってみました。

店内は狭いけど常連っぽい人で一杯です。
ひざ掛けなんかもあって、親切です。

最近2号店ができたようで、そちらにスタッフをとられているのか店長さんがテンテコマイでした。
でも、誰も文句言わないでのんびり、やさしい目で見ていました。

手作りカレーが自慢なのか、今日のランチはカレーが無くなりましたって。
無いと食べたくなるな~。

仕方ないのでパスタにしました。

ドリンクついて880円

S-CIMG9158.jpg

色々選べますがいつもトマトベースになってしまいます。
生パスタです。
S-CIMG9157.jpg

スパイスがおいしい特性ドレッシング。
S-CIMG9159.jpg

コーヒーはマシンで入れるのでちょっと苦いですね。

落ち着ける雰囲気で、夜はお酒も飲めるようですが、場所的にちょっと車でしか行けないよなぁ。
ワインが沢山あってこだわっているみたいです。
S-CIMG9160.jpg

帰りに精算しようとしたら、レジの前に一万円札が置きっぱなしに・・。
前のお客さんのだったけど、あたしらのと間違えていました。
正直に前から置いてあったよと言いました。
そこまでアタフタで大変そうな店内でした。

バイト君が初心者みたいでぼーーっとしてて大変そうでした。

がんばれ。

愛知県名古屋市緑区鳴海町字諸ノ木84-8
052-878-9808

午前11:30~午後2:30ラストオーダー 
午後6:00~午後10:00ラストオーダー
定休日:月曜


counter

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 * ゆ る り * ~ よりみちメモ ~ All rights reserved.
 / Designed by Il mio diario
  • Customized by ゆるり
  • Powered by FC2BLOG / 
